タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★

Category: はっちゃけ  
こんばんは!

今さっき家に着いたばかりです。


テレビをつけると『1か月節約バトル』

2PM(韓流アイドルグループ)が出ていますが、、、

なーーんか、今見てると、そのうちの一人にハゲタカ君がそっくりですね。

これ、賛同してくれる人いますよね?きっと。


まったくイケメンはうらやましいです。





そこで、イケメンとは大きくかけ離れた私40歳へそ汁オヤジのとっても恥ずかしい写真を勝手に公開して戒めにしようと思っています。


いや、、あれなんですよ、、


『酔って記憶なくすって、ありえなくね?ぜってーうそだろ?それ?』

と思われてる方。

ほんとに実在するんですよ。これまじで!

酔うとマクドナルドに行き、意味もなくバーガーを大量に買うやつ、、いるんですよ。
僕のほかにハゲタカも。wwwwwww


まぁ、そのような写真を出していきたいと思います。



まずこれ。

まったく記憶がありません。某コヨーテクラブです。
顔ぼかしますが(もちろん!)、目が逝っちゃってるんですよね、、、、、

baka1.jpg





これ、次の日見せられてソワソワしはじめました、、wwwww



明日も出します。

ええ、、、まだまだあります。









おもしろかったらポチってください。↓今日は26人の方にぽちってくれました。

有難うございます。。。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






そういえば、シンガポールからの電話番号、、、誰だかわかったよ。www




yukirinn.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★シンガポールからの電話判明★

Older Entry★このタイのラジオ局好きです。日本でも聞けます★

Comments

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

シンガポールの電話わかったんですね!
男ッスか?女ッスか?
って、女っすね♪(´ε` )

てか、GOODRADIO見つからないッス(T_T)
ティースットさん
> なるそど~いかにも、ジェントルマンっすね(^-^)/

ですよね。こういうの気を使ってますよ。

> 早速帰って、嫁に、ワイしながら、よつんばいなってみます
> o(^▽^)o
> 喜ぶんだろうな~、ステキって、ゆわれちゃったりして
> (^O^)
> さぁ、早くかえろ

あー、、熱々ですね。
ってかお嫁さんにはやめたほうが、、ア○ル舐め強要は危険ですよ。
やけどしますんで気をつけて下さい。
断れたあと一生言われますんで、、wwww
仲間になってるし!
更新お疲れ様です。
あの~なんですか!この卑猥な写真は!(笑)

それと酔うとマクドナルド買うの止めて下さいよ!
また、僕達が似ているとか言われるでしょ!
読者さんに仲間だと思われたらどうするんですか!

まあ、アイドルグループに似ているって言ってくれているので
許しちゃいますけどね~(言われたことないですけどね)
たった今ハゲタカさんのブログでMAOMAOさんだとわかりました。
失礼しました。
前までのブログと雰囲気がぜんぜん違うし・・・(笑)
ので判りませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

ハゲタカ君
あの、、、君にもずいぶん前にも言ったと思うけど、これは俺がタイに駐在してた時(4年前)からの癖なので治したくても、治りません。
くるんさん
いやいや、、、、

今後ともよろしくですよ~!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

