タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『不細工オヤジmaomaoのバカ実験コーナー@タニヤ、ナナ!!PART1』

Category: バカ実験コーナー  
今日もタイ人素人女子大生写真からで~す!!かわいいですね!!ホテルで一日中いちゃいちゃしたいです。
で、、どうっすか?

pink1
↑のようなタイ人素人女子大生画像検索なら
ぽちっと↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


本日もコメントいただいております!

↓Kiyoさんからのコメント↓

むむむ!
ちょっと切ない感じで・・すいません勝手にキュンっとしちゃいましたw

あータイってなんでこんなにハマってしまうんだろうw



Kiyoさんコメントありがとうございます!!

そうですね、、、彼女はタイ人としては珍しいのではないでしょうか。。
はまってしまう気持ち分かります。。。帰国するときいつも社会復帰できるか心配でした、、。


↓Samuさんからのコメント↓

はじめまして、為になるブログですね。

面白く読ませていただいてます。
たぶん、maomaoさんと同年輩くらいだとおもうんですが、タイにはまだ、3回しか行ってません。
だんだん、はまっていく自分がちょっと、怖い今日このごろです。
「なんでも、いいやー」って思わせてしまう空気がタイにはあると思います。
やはり、魔都ですねー^^
応援してますので、がんばってください



Samuさん初コメ有難うございます!!

私はアラフォーですよ~!
同年輩の方が読んでいただいているのは大変うれしいです!!
今後も情報共有していきましょうね。
ブログはできるだけ皆さんに有益な情報も今後も丁寧に書いていきます。
また遊びに来てください。



↓トンちゃんさんからのコメント↓

今もお付き合いが続いていることを、心からお祈りします。
遊び(つまみ食い)は男の性ですが、ちゃんとした女性も一人位は常にキープしたいですしね)爆

次のお題も楽しみにしてますよー



トンちゃんさんコメント有難うございます!!

その後のことはいつかまた記事にしたいと思います。
遊びと本命、、、同感です!
ただし、、、日本国内で同時は無理ですね~!!
てか、、もともと不細工なんで無理ですけど、、、、。
次のお題、、、かしこまりました~!!


↓美紀さんからのコメント↓

美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/



美紀さん初コメありがとうございます!

ブログ開設おめでとうございます。
残念ながらギャンブルはしたことがありませんが、今度のぞきに行きますね~!



さて、、今日のお題は、、、、

その前に
maomaoお勧めタイ旅行必需品
★Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』
★ハンディバイブ→;肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。
★デジカメ→;スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!
★マイクロ動画カメラ→;タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~



maomaoのバカ実験コーナー!!
★『タイのお土産Tシャツを着てタニヤ、NANA遊びにチャレンジ!!』


と題しまして、会社の後輩を使い実験したレポートを発表したいと思います。

まずはこの実験をすることになった背景から、、、



「maomaoさん!いつもカラオケやGOGOで飲む時、隣の女の子と何話てるんすか?なーーんかいっつも盛り上がってますよね~」

「いや、、そんなたいしたことしゃべってねぇよ、、
名前は?
出身は?
どこ住んでるの?
おっぱい大きいね、、、
とか言って、もう、おっぱい触ってるかな?爆!!
まぁ、、その後はなんかしゃべってるけど、覚えてないよ、、、」



「いや、、僕は英語もタイ語もできないし、、会話マジ続かないんっすよ~、、
で俺考えたんすけど、、、、

きゃわいいTシャツ着て
それを女の子にいじってもらって、俺も女の子のおっぱいいじるって言うのはどうっすか?」(したり顔)













・・・・・・・・・・・・・



















なんて、回りくどいコミュニケーションのとり方だ、、、、、、、、。




しかし、意地悪なmaomaoは





「それ!!ナイスアイデア!!よし!早速MBK行こ!!」



ってことで一緒に旅行を共にしている後輩達と一緒にMBKへ



真っ先に思いついたのは以下のコンセプトのTシャツ
タイのロゴの入ったお土産Tシャツで
リアルな絵ではなくキャラクターチックなもの
女の子が噴出すくらい「かわいい!」って言ってくれるようなもの

を探した。



そこで選んで(1枚100バーツ)その場で着せてレストランに行ったのだが、その写真がこれ&darr
(プライベート保護のため顔は伏せてます。)






















おみやげ




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























きゃ、、、、きゃわいいですね!
Amazing Thailand!!
まさに着てる男がAmazing!!

かわいいぞうさんがダンスしてます。見ているこちらも踊りだしたくなるほどです!
色も黄色でポップな感じが清潔感をかもし出してます。
中身の彼が、まさか、

『小学校2年生の息子がいる35歳でひげ面のディープスロート好きで女の子から1回のエッチで必ず嫌われる、ドスケベ男』

とは皆さん想像もつかないでしょう。




しかし、彼はかなりお気に入りのようです。

それでは、さっそくタニヤ、ナナへ

実験場所
『Play Girl』『銀座 姫』『レインボー1~4』



女の子を選ぶ時に、すでに何人かの女の子から指を指される。
彼を観察、、、

席に座ると、女の子からいきなりTシャツを触りながら

「これ、かわいいナ、どこで買ったナ?」

「あ、MBKだよ」(少年ぽく)爆

すると他の子も
「かわいい!かわいい!」
と盛り上がっていた、、、、、、


「君もほしい?」



「・・・・・・・うん。ほしいナ」 それ聞くなっつーの!!


まぁ、今までの彼よりは多少、場が盛り上がっていたかと思う。

どのお店も、ほとんどの女の子がTシャツをいじっていた。。爆


つまり以下のことが言える

①ひげ面の男でも、純粋に可愛いいと思われる。
②隙がありそう、カモな男と思われる&rarrゆくゆく金になりそうなので多少のセクハラは見逃してくれる? 爆!!
③普段の彼のとがった雰囲気をかわゆく変え、話やすい男の印象を女の子に与える。wwwww
④女の子が、彼の着ているTシャツなどに「なにーーそれーー!」みたいに話題を振りやすい。


など、意外と、彼の言っていたことに利点はあった。

皆さんもMBKに行って、そうとうな数のおみやげTの中からベストのものを選び是非ともチャレンジしていただきたいと思います!

報告まってます!!


面白かったら&darrクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

MP、GOGO,タニヤ遊び検索はこちら&rarr
タイエロ動画検索ならこちら&rarr


素人ぱっつん画像検索はこちら&rarr人気ブログランキングへ
タイブログならこちら&rarrタイ・ブログランキング

次の旅行でご利用ください&darr安いです。


ブックマークですご利用ください&darr
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 



E-go clubです。場所は過去記事参照してください。
このような動画を検索なら
&darrぽち








関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry『上質なぱっつんをナンパしよう!!@エカマイ』

Older Entryある女の子とのできごと、、、最終章

Comments

楽しみに見せてもらってます。
5月にMBKで買った 味の素のマークとタイ語で味の素と書いてあるTシャツ着てパタヤのソイ6歩いたら、いろんな子に「アジノモトー。」「アナタ、アジノモトナー。」と声を掛けられ、店の中でもけっこう受けました。
ふむふむ、、、、wwww
②と④はおおいに興味のあるところですねv-10
でも、うけねらいでこのTシャツ着るのはトンちゃんには出来ません。あと、ビンラディンのTシャツも無理)爆
むむむ!
このTシャツ・・なかなかやりますなw
ってか毎回TOPにくる画像可愛いですね^^
もうね画像だけで悶えちゃう(アーッ!w
まだ見ぬ沢山の可愛い女の子と知り合いたいものです☆
更新楽しみにしてますよ~



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。