タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人もタイ人の女の子もみんな浮気好きだよね!激しく同意の方読んで プリーズ!

Category: 雑談  
今日もタイ人素人女子大生の写真から!!
ぱっつんすぎないっすか??プリティーやってるこっす!

で、、どうっすか?

kar1

タイ人素人女子大生画像ここから


今日もコメント頂きました!!

↓kiyoさんからのコメント↓

おお!
ブログ紹介して頂きありがとうございます!!
ありがたいことです^w^

髪型・・僕もすごくトラウマな思い出がw
高校時代のお話。
野球部だった私。甲子園にも2回ほど出場しました・・そして3年の引退と同時に伸ばし始めた髪。

ある程度伸びたところでオシャレな方々が行くヘアーサロンに・・が予約専門とのことで諦め近くの理容店に。。。

出来あがった私は板前さんでしたorz
その10分後にまた坊主にしたのは言うまでも無く(爆


kiyoさんコメント有難うございます!!!

すげーーーーー!!
こ、、、こーしえん!????2回出場????

まじっすか?
いや、、、まじっすか?
ドラフトかけていいっすか?
是非とも、ぼくの草野球チームに入団お願いします。



↓トンちゃんさんからのコメント↓

おとつい散髪に行きました。
”夏用に短くして、出来たらウドちゃん風に”

いつも行く散髪屋なので安心していた所、出来上がりは、、、”出川”

いつかは伸びるでしょうwwwwwww


トンちゃんさんコメント有難うございます!!!

ウドちゃん風は結構チャレンジじゃないっすか?
トンちゃんさん普通のサラリーマンじゃないですね~?
出来上がりの出川風がイメージがわきません!
あれ??ソフトモヒカン?

↓korukoruさんからのコメント↓

今回初めてバンコクに来週からいくのですが
「今度の夏休み、、一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!」は

23:30空港到着から日程までまさに自分の行程と同じ!内容も非常に分かりやすく感動的に読みました。大変参考になりました。ありがとうございます。

ちなみに夜の服装ですが短パンはよくないとかサンダルはよくないとかありますがやはりシャツにズボンくらいが無難なのでしょうか?


korukoruさん初コメ有難うございます!!!

喜んでいただいて光栄です。
となると、東京の方ですかね?
来週から初めてですか、、是非とも楽しんできてください。また、現地で質問などありましたらコメくださいね~。

服装ですが、短パンサンダルは夜の遊びにはちょっとですね、、、
特にエカマイ、トンローなどに行かれる場合、入れてくれるのかな、、、、?
GOGOや、カラオケ程度なら大丈夫だと思いますが、オシャレしてもいいかもですよ。



↓おかもさんからのコメント↓

ちゃっちゃちゃーーす!
どもどもおかもです(・。・)
穴兄弟の話ですねーククク・・
OKですよーー
いやしかし。。恥ずかしい話しでしたわ・・・


おかもさんコメント有難うございます!!!

じゃ、、今日はそれで、、、
てか、、このおかもって名前、、、、大丈夫かよ?
このあとの文章書きすぎちゃったかも、、、、
わかっちゃうかな~、、、
会社の人間誰もみにこねーだろ?


↓おーちゃんさんからのコメント↓

いいですねぇwww
ちょっとスタイルが変わってきましたねw
面白かったです。
タイの散髪屋は気を抜けませんよ。
やっぱり日本人がいるところにいかないとw
でも安さは魅力ですよねw
毛は伸びる。
若いうちはwww
ってなわけで僕も10年後は剃ろうと思ってます。


おーちゃんさんコメント有難うございます!!!

や、、、、やべ、、、ネタ切ればれてきたかな?wwwwww
いやいや、、このあともぱっつん行きますよ!!
で、ナンパのときって、オーちゃんさんタイ語?
オーちゃんさんとお仲間達のブログ見させていただきましたが、相当積んでますね?
また、皆さん雰囲気だけしか分かりませんが、池面集団じゃないっすか~!
タイ人だけでなく韓国や台湾の子も知り合いいるんですか?
今後も期待してます!




今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!


ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html


さあ、さあ!!今日のお題は、、、




その前に、、、、

maomaoお勧めタイ旅行必需品

Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www










今日のお題は『オカモ君、ベッカン氏との関係』


それにしても、、バンコクのぱっつん彼女は今度は来週から『MUSE』でビアチアやるそうです。

オーちゃんさん、どうか食べないでください。
僕の食べた後なんでお腹こわしますよ~!wwwww

てか、、、もう誰かに食べら得ちゃってるかな?
まぁ、、こんなオヤジなんで愛想つかされるのも早いかも、、、、
断れっていってんすけど、来週あたり、仕事断らなければいるかもです。


タイの子もそうですが、
日本人の子も大概浮気しますモンね!(人の事言えないぼく、、)


で、タイネタからちょっとずれますが、、


最近僕のブログを見つけてコメントを入れてくるオカモ君
彼の承諾を得たので、今日はそのことについて、、


最近から当ブログの読者になっていただいた方ならご存知ではあると思うが、

『バカ実験コーナー 土産Tシャツ@タニヤ、ナナ』の実験台となった元会社の後輩2人組のうちの一人である。

彼とは比較的長い付き合いで、自分がある支社の社長という席にいたときの部下であり、彼が香港からの駐在から帰ってきたときの部署の部下でもあった

オカモ君現在30歳。性格は弟キャラで、容姿は女にモテルのでイケメンといってもいいだろう。



彼とは女の趣味は似てなさそうで似てるという意味では、今まで、よくぞ下の意味で兄弟にならんかったなーーーなどと感心していたら僕のバンコクへ駐在直前に彼からの告白によって判明した。



もう一人初登場!ベッカン氏(31歳)も一瞬だけ同じ部署にいたときの後輩。
まぁ、出張やら研修やらで一緒に共にすることが多く、付き合いは長い。
ルックスは決してイケメンとはいえないが、べしゃりが効くので、オトシタ女数知れず、、


ある時、オカモと二人でプーケットへお遊びに行ったときのこと、

二人ともプーケットで遊んだのは初めてで、もう少しましな女の子がいるものと股間を膨らましていってみると、はずれもはずれで、

あまりにもつまんなくてクラブに来ていた日本人の女の子2人組をナンパしたりして遊んでいた。(これはまた後日)

なんとなくホテルで暴露的な話で盛り上がっていると、

自分の部下であった女の子(元某○知万博 ○○タのコンパニオン)を自分の部屋にベッカン氏と連れ込み、
3Pをお願いしたら断られ、結局ベッカン氏がシャワーを浴びているうちにセクースしたらしい、、


しかし、オチがあり、その事実を知りながらベッカン氏が後日わざわざ○古○まで足を運び、
結果、オカモと兄弟になったという。



まぁ、実は自分もどうしようかなぁ、、みたいなとこがあったので、この事実を知って思いとどまった。



そして、この暴露話の時に

「いや、、maomaoさん!実は本社にとびきり可愛い子がいるの知ってます?この間、東京の本社のエレベーターで見ちゃったんですよ~!」


「どんな子?」


「めっちゃ綺麗です。モデル系です。○○の部署にいるらしいです。」


「それって、170くらいの伊東美咲似?」


「ハイハイ!!」


「言ってなかったんだけど、、、、僕の彼女です。。。。。」



「は????まじっすか??、、、、、、、、、死ねばいいのに。」

3年前から付き合ってた子なんすけど、、そりゃ、、誰にも言えんです、、てか、、ずっと社内でHしちゃった子なんて、自分も役職もあったんで、周りに言ったことないし、、問題になりそうだし、、、今はみんなにばれてるけど。


しかし、ここもつながりがあり、

過去にベッカン氏に口説かれた経験があることをこの子から聞いてその口説き文句に爆笑してしまったmaomaoでした。



で、新入社員でスタイル抜群で○○支社の○さん(退社後現大手CA)トキメキ感じてたmaomaoでしたが、


自分の退社後の送迎会でベッカン氏から


「今だから言いますけどmaomaoさん。あの子ねらってたでしょう?」


「え?何で分かったの?」



「そりゃ分かりやすいもの~。すんません、、僕頂いちゃってました~!」



がーーーん!!!


なぜ、こんな、31歳なのに童顔超えて赤ん坊みたいな顔してるやつに!!!


と、ここでもやはり、兄弟すれすれの状態。

で、、、、


バンコク赴任直前にオカモが神妙な顔で

「すんません、、maomaoさん、、おれ、、○○(巨乳の矢田亜希子をキャバ嬢にした感じ)とエッチしちゃってたんですよ~。」

えええええええええええええええ!!!って薄々感じてました~やっぱり??
てか、、、、俺も、、、、、、兄弟さけられなかったかーーと思っていたその時、



「いや、、maomaoさん狙ってたんすよね。知ってました。彼女から『maomaoさんからしつこく言い寄られてる』って、、」


ええええ????この子から同じ事いわれてたんすけど、、『オカモ君から猛烈にアプローチされてる。結婚してくれって、困ってます』って、、爆!!!


そのこと告げると、、



「ええええええええええええ???!彼女H初めてだっていってましたよ~!!口でもしてもらったことないし~」



爆爆爆!!!!





「いや、、あの、、何度もフェラしてもらってましたけど、、」

てことで、、その子のいい歳して、『初めて』を信じたオカモもオカモだが、、(確かにするたびになぜか、血も出ていないくせに、大根ばりにイタイイタイって言ってたわ~無視してたけど。てか、処女風味演じるのも、冷めるけど、、、、実際、、、、)

彼女、、相当な演者やな、、、、もうすでに切れてるからどうでもいいが、、、



オカモ君!!今思ったが、だから、君は僕が名古屋へ出張のときに、名古屋へ転勤した○○と会うんじゃないかと思って、夜“彼女バリ”に電話してきて僕のスケジュールを確認してたんだね?

大丈夫!!! その後、名古屋では3回くらいしかHしてなかったんだよ。安心したろ?



その後、携帯が壊れて、本社の後輩から携帯を譲り受けたのだが、なんとメールを一切消去しておらず、

そこにはこの子のメールで彼に



「愛してる(ハート)」


爆!!!!!!!3兄弟確定!いや、、まだいるかも、、



つまり、、、、



①元万博 ○ヨ○ コンパニオン(なぜかうちの会社に入社)→オカモ、ベッカン氏兄弟確定。僕アプローチとどまる。

②オ○カー所属元○Jモデル(なぜかうちの会社に入社)→僕の現彼女、ベッカン氏アプローチ失敗、オカモ君アプローチとどまる。

③退社後、現穴CA(なぜかうちの会社に入社)→ベッカン氏済、僕アプローチとどまる。

④巨乳キャバ風矢田亜希子→僕、オカモ兄弟確定、、もじかして大家族かも、、爆



てか、、社員2000人くらいいるのに、
なんだ?このビレッジ状態???




てか、、オカモ君、、この期に及んでだけど、、、



コンパニオン今から逝って3兄弟になっていいっすか?末っ子なんでやさしくしてくださいwwwwww



でも、、君の「この人、、、死ねばいいのに、、どうか、、この後いいことがありませんように!!」って言う俺への呪い。


今になって、効いてるよ



だって、軽~く、やんわりとリストラされたじゃん!!!! 爆!!


読者の皆様明日こそ!!!ぱっつんねたですからね!!!
面白かったら↓クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓
ぱっつん画像、ぱっつん、coyote、タニヤ女の子動画もりだくさんですよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 

『e-go club』です。場所の詳細はここをぽちっと→http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

雰囲気『加藤夏希』に似てないっすか?正直タイプです。
最後まで見て下さい!!おっぱい大きくて肌白、足長、、連れ出したいっす!!まだ、いるかな? 腰の動きはんぱないっす!!

激しく同意!!また、上のような動画をお探しなら
ぽちっと!↓






関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry君ってプロの方ですか?

Older Entry『ブロガーのご紹介とぱっつんに大うけ!バンコクナイスガイカット』

Comments

兄弟話しは何処にでも!
maomao30さん!
兄弟話しは何処にでもありますね!
僕の前職の部下、仁君とも実は兄弟なんです。
でも!
この記事で一番気になったのは!
写真の爆乳!
あの胸に挟まれタイ!
ちょっと・・
待ってくださいよ。。結構爆っちゃいましたね。。
絶対に分かる人にはわかりますて。。。
まぁーでもホンマびっくりしましたね^^
もうちょっと隠しながら爆っていただければ。。
幸いでございますですハイ・・
早くタイに行きタイ!!
楽しく読んでます
初めまして。
だいと申します。
maomaoさんの日記を見て自分もタイに旅行してみたいと思うのですが
語学力が皆無な状態で行って楽しむことは可能でしょうか?
手差しの会話帳で楽しめるのであれば夏休みにでも旅行してみたいと考えているので是非お教え下さい(´・ω・`)
maomaoさん、hitoさんと同じく写真の爆乳気になります。
ただ僕の場合、はさんで貰いたいですがwwwww
maomaoさんのご指摘の通り、トンちゃんは会社の経営者です。たった6人の会社ですけど、、、
”出川"は、全体的に刈り上げ、天辺から後ろは少し長いようなアホみたいな頭です。
リーマンだとひんしゅく買うでしょうね。
若い女性がたくさんいる会社が羨ましいです。
トンちゃんの周りは、おばさん一色です。
不倫の欠片もありません。(泣)
こんにちは。いろいろと情報ありがとうございました。来週末より現地に行ってきます。今回のミッション、ラムカムヘン界隈の探索&攻略です。いただいたアドバイスをもとに楽しんできたいと思っております。何か目新しいものあれば報告しますね。今後ともよろしくです。
そう言われたら
来週はmuseで決まりじゃないっすかwww
しかも飲み物はビールwww
よし兄弟の杯はバンコクでかわしましょw
ありがとうございます。
まさに東京です。ご指導ありがとうございます。
ちなみにジーンズよりポロシャツやYシャツにコットンパンツなどがよいのでしょうか?
ジーンズ・Tシャツ・スニーカーが動きやすくはありますが・・・
はじめまして。
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
うらやましい
日記を読むと、maomaoさんは彼女が日本に一人とタイに一人いるということですか?
9月にタイに行くので是非ご一緒させてください。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。