fc2ブログ

タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

maomaoのバカ実験コーナー第3弾『MPの子とハメ撮りできるのか?』

Category: バカ実験コーナー  
今日もタイ人素人女子大生の写真から!!
まじで、この子ロリロリですね!
で、、どうっすか?

お


素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


掲示板の書き込みきえてるのはFC2の管理側のミスによるものです。




今日もコメント頂きました!!

↓hitoさんからのコメント↓

何処へ行かれたかと心配しましたよ!

最近僕の周りでは不幸がいっぱい!
その、毒がにはまったかと・・・・


hitoさんコメント有難うございます!!!

いやいや、規約違反という形で一回飛ばされてました。
非常に親切な方からブログ村へ通報していただきまして、、、、wwwww
また一から頑張りますよ~


↓hagちゃんさんからのコメント↓

『うらやまし』

初コメントします。羨ましいですね。なんでそんなにモテるんですか。タイだから?イヤイヤ、maomaoさんだからですね。弟子入りしようかしら。


hagさん初コメ有難うございます!!!

モテるというか、その前に相当な数振られているわけで、、、、、その辺も記事にしたほうが受けるかもですね。wwwww
てか、そっちのほうがウケルかな?
数打ちゃ当たるって感じです。
タイは日本の2倍、玉が当たってくれると思います。爆




↓トンちゃんさんからのコメント↓

maomaoさん、どこへぶっ飛んでいかれたのかと思いましたよ。

今日の写真の子マジで援交したいです。
是非紹介して下さい。(ドキドキ )

それにしても、maomaoさんの鬼畜ぶりには驚きます。いつか、刺されますよ、、、、


トンちゃんさんコメントありがとうございます。

ぶっ飛んでおりました~。今日から再開みたいですね。
でも、この4日間のポイントゼロは厳しいですね~。

またまた~トンちゃんさんも鬼畜仲間ですよね?
てか、、変態仲間ですよね?










皆さんもご存知のあの超有名なタイ風俗サイト

『外道の細道』http://hage.momo-club.com/
のTOPに大きくブログを紹介していただきました!!

管理者の外道 紘さん、本当にありがとうございます。

おかげで、アクセス、ユニークビジター数は通常の3倍ほど見ていただいております。






 
初めてサイトをのぞきに着ていただいた方、ありがとうございます。

このブログは、
① ローカル遊びを開拓したい方
② ぱっつんと遊びたい方(ナンパ、体験記など)
③ 風俗をもうちょっと楽しく遊びたい方
④ タイ人との恋愛を楽しみたい方
⑤ タイメシをこよなく愛している方
などなどに情報を半ばふざけた感じで発信しております。

いやいや、maomaoよ!
俺のほうがローカルネタあるぜ!って方、是非とも紹介してください。



このサイトで特に人気のあるページは↓
『ラプラオ・ラムカムヘン遊び』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html


今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html


さあ、さあ!!今日のお題は、、、




その前に、、、、

maomaoお勧めタイ旅行必需品

Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www





maomaoのバカ実験コーナー第3弾『MPの子とハメ撮りできるのか?』

これを呼んでいるかたへ

あのぅ、、僕もてませんからね。
行ってる数がたぶん普通の人の何倍もなんですよ~。とりあえず行っとけみたいな。
なんで、、いえないようなブス系にものりで逝っちゃってますし、砕け散った回数も多いです。

さすがに日本ではいい歳なんで、昔のようなクラブでナンパは32,3越えてから皆無ですね。まぁ、バンコクでもそうとういい歳ですけど、、爆!

知り合い(日本人、外国人)の飲みや、元会社がらみ、近くのバーで仲良くなった子などがほとんどです。あと、MIXIがらみも。最近は元取引先の方から結構、エロ主婦を紹介されることが多くなりましたwwww
特に愛知県!!どうなってるんだ!名古屋!!
エロ主婦率多い気がします!
ただ、、いまだこの手は食べてませんが、一人、東京の方で食事に行ってメールでのやり取り続いてます。

このことはまた後日、、、。


で、本題ですが、、、

まずは思い出話から、、、

何度かバンコクへ行っていると、どうもMPで遊んだり、GOGOでペイバーしたりすることがなくなってきた。

決して性欲が落ちているというわけではないが、面白みにかけるというか、
風俗でも、ただ、飲んで、騒いで(それだけでも、2,3000くらい使っちゃうのだが、、いいカモだNE★)、場合によっちゃ、店のあと部屋へ来いなんつってできればタダでやらせていただくほうが面白い。(そりゃそーだ!)


皆さんもこういう経験はおありだと思うが、まだ、タイに来て2,3回という時、仕事の出張時、『コパカバーナ』に行って2階のモデルを指名、3000バーツ。

結構タイプだったんで(20歳、身長165くらい、色白で顔はうっすらと北川景子似)、サムソンの携帯のイメージガールをやったことがあるみたいなこというので、

んなわけねーだろ?と言うと、当時の平面媒体の携帯画像を見せてくれた。確かに本人ではあったが、、、何でこんなところに?みたいな、、、

この後飯食いに行こうって行ったら、OKとの返事。

飯を食べてホテル(デュシタニ)へ

『デュシタニホテル』
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dusit_thani_hotel.html?site_id=1420258

普通にSEXして、お金をあげようとしたら、「いらない。」と。
このあと、3日間、この子に仕事終わったらホテルに来るように言って、ずっとSEX。
午後のMtの昼食時間に部屋に戻ってSEXみたいな、、、wwww

もちろんタクシー代くらい渡したが、これも拒否。

「へぇ、、これがタイなの?」みたいな、当時えらく感動した記憶があります。

話を聞くと、シンガポール人の彼氏がいて、音信不通、、、で、現地まで会いに行こうと思っていってみると、そっけない態度、、、寂しかったんでしょうね。

お互い言語が理解できなく、明日はうちに来て!見たいな感じだったので、行ってみると、でかいコンドにすんでいてBMまで乗ってる始末、、。

スタイルもよく、可愛かったので、おそらく囲われて金持ちシンガポール人に買ってもらったんでしょう。

その後、この子からI love you的なメールが連発。最初は返していたが、日本に帰っても続き、そのうち返さなくなった。

そして、それからというもの、MPに行くときは、必ずといっていいほど飯を誘うようになった。

中でもBちゃん(ナタリー)は仕事帰りといえばSEX、そして、客から電話があると途中で切り上げて客に向かうやり手キャリアウーマンだったのを覚えている。

ってことで、、僕みたいなオヤジの方でも2人に一人はOkだとおもいますよ。

ま、そんな感じで今年3月にしばらく行っていなかった『シーザー』へ

新人の3600のサイドラインを指名して
可愛かったので、やる前に今日飯行こうと誘うと、
外では一日拘束で7000バーツとの事。
ああ、、この2,3年の間に俺もオヤジ化してきてんだなぁ、、なんて、寂しく思う、、。

まぁ、でも、プロの技を撮っておきたく、駄目もとで携帯でのハメ撮り交渉。

意外にもOK

ええ??皆さん、これやってました~??
自分、初めて交渉したんすけど、、意外とOKなんすね?
チップ500くらいあげておきましたけど。。

オヤジ、ハメ撮りファンとしては嬉しい限りです。wwwwww

素人ならともかく、まさかMPでOKとは思わなかったんで興奮しましたけど、、
この子が特別なのかな?

皆さんはハメ撮りしてますか?
是非こちらまで送ってくださいね~

ほんと、こんな携帯、、外で落とせねーーーー!

あ、、それからコメで『maomao見せろよーー!』って言われてもお見せできませんよ。
皮付きちびっ子ウィンナーみられて笑われるだけっすから~!


ハメ撮り研究はこのブログから!!


面白かったら↓クリックお願いしま~す。



↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

ぱっつん画像、ぱっつん、coyote、タニヤ女の子動画もりだくさんですよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 






関連記事
スポンサーサイト




Newer Entry★maomaoのバカ雑談!『菊リップファンにお送りする 菊リップ(ちんぐり返し)の極意とは?』★

Older Entry『コンドのレセプションで働く女の子、、、、

Comments

外道の細道に!!!!!
いや~羨ましいですね!
あの、カリスマ外道さんに取り上げられるとわ!

僕もお願いしたいですね!
コメ返し!
コメントありがとうございました。
こちらも、リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします!
一気に読みました
以前から伺っていたのですが、今日は朝から全部を一気に読み返しまして・・・素晴らしいですね!
文才というか軽妙ながら的確なコメントで、読みやすい上に「今からすぐにバンコクに飛びたい!」という気にさせてくれます(笑)
8月にいく予定なので、今まで足を踏み入れたことの無いエリアを夢見ながら、ホテル探しの週末を楽しんでいます。
これからも楽しみにしております。
maomaoさん、トンちゃんは鬼畜でも変態でもありませんよ!S○Xも正◎位でしかやりませんし、、(爆)
でも、愛☆の女って昔から尻軽が多いです。(愛◎の皆さんごめんなさい)
30年位前でも海でナンパして、その日のうちにS○Xまで出来るのはたいがいそうでした。
それも、かわいい子が多かったような気がします。
Lesbian Hentai
Yhanks for your great website! ^^
<a href="http://lesbianhentai.hotpornnet.com/" title="Lesbian Hentai">Lesbian Hentai</a>



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア